我が家にも・・・

証拠写真

赤ちゃんができたらしいーーー!!!!!


やったぁ!


念願の!!






ブログで報告になってしまった方、直接言えなくてゴメンナサイ。
通信手段がなかったり。


でも、一刻も早くみなさんに知らせたくて・・・。


「何があるか分からないから、安定期まで待って報告」
なんて芸当、わたちには出来ませんでしたw






本日づけで病院に行って発覚。


ただいま妊娠4週目。


「よく気づいたなレベル」で、妊娠反応はあるものの、超音波では点すら見えない。




下っ腹に重い感じの痛みがあるものの、別に元気。
友人に聞くと、「子宮が伸びたりしてるから大丈夫」とのこと。


おぉ、頼もしい。





てか、学生時代の同級生がかなりの出産&妊娠ラッシュ。
これは嬉しい。



これからいろいろ大変な事もあろうが、「意外と図太い」「なんとかなったもん」という友人らのありがたい言葉を胸に、頑張って行こうと思う次第。










ちなみに親族ベストリアクション大賞は、うちの愛すべきじーちゃんの「そうか!どっちや?!!」に決定。





まだ点にも写ってないっちゅーとるやろうが!!!