夫婦いちねんめ

ちこい洋食屋はウマイ

今日は入籍記念日。


法的には、今日が結婚記念日。


しかし結婚記念日といえば、あの目茶をした2007.01.07がハナレラレン。






とりあえず今日は朝から旦那はソフトや。
私は無理せんと留守番や。


いつもの日曜日。まぁ夕飯ぐらい食べに行こうと、旦那の小さい頃からのなじみの洋食屋へ。あみ焼き肉は旨かった。





しかし二人じゃなくて、腹のなかのもう一個の命とこの日を迎えられるっちうのは感慨深いなぁ。








たくさんのお祝い電話やメールをありがとうございました。





引き続き、多少の腹の痛みだけが実感になってるのかわからん程度のまめと共に生きる。
姿未だ見えず。*1カミングスーン。

*1:さすがにたった4日後に検診に行くのはおだち過ぎだと自粛