バス旅行再び

久々野球じゃない日曜日、某ハウジングメーカーの工場見学に出かける。

ココで建てようとは思っていないが、候補の一つとして内容拝見。





随分田舎に連れて行かれる。




野焼き?

川?

単線?



まあそんなに長時間乗ってたわけじゃないし、疲れもなく。
工場もなかなか面白かった。



前回、本命のハウジングメーカーの工場見学に行った事があるので、これで二回目だが、まぁいいサービス。



行き帰りの車内で飲み物が出る。缶ジュースだが、飲み放題。
昼食は、工場到着後、弁当が出る。
あと、ビンゴ大会とかある。


全て無料。
まぁ、家買って貰えるなら安いもんよね。








で、帰りのバス内でのじゃんけん大会で当たったのがコレ。

一位て。
ちなみにお菓子の詰め合わせはサービスの一環。いよいよ子ども会。



中身は湯葉セットでした。やったーーー!!!


ちょっと高級食材ゲットで食卓が華やぐか?!
ちなみに吸い物しか利用方法知らず。