スマホに機種変!!

iphoneに手を出してみました…。

私みたいなモンは、お値打ちになっていた4Sで十分でございます…。

なんとかSNSや月額登録してあったサイトだけは内容変更後、トップのアイコンに出すところまではこぎつけたものの、

まず、auから帰宅後セットアップの時点で、かなり初心者にあるまじき事をやっちまってからの、旦那様に泣きついての、今に至る感じなので、

またネタとして十分な私のiphone生活はじめまして行動の内容をお聞きになりたい方は、
またご自宅まで遊びにきてください。

あと、詳しい方、いろいろご指南ください(得意の丸投げ)。


だってさー、

使いこなせる自信が皆無なのに、以前使っていたガラゲーが、息子(初赤ちゃん)が生まれる前に、

「赤ちゃん生まれたらきっと粗雑に扱ったり、オモチャにして舐められるケースもあるかもしれない」との懸念から、
当時まだそんなに普及もしていなかった防水機能付きの機種に変更した、

あの当時からもぉ4年が経ち、
ポイントも3万とか溜まっていたので、
完全に勢いだけでiphoneにしてみただけの、にわかユーザーな私だもの(みつを風)。

いろいろできたら、いろいろ本気で便利だったり楽しいんだろうなぁ!!!
だれか!!家電芸人とか呼んできて!!!