突発性発疹

ritsu52012-10-17

こまめ、1歳2ヶ月。
突発性発疹なってしまいました。


娘ちゃんは、生誕以来人生初発熱がインフルエンザ、
人生二回目発熱が突発性発疹と、
なかなかワイルドな病歴を歩んできています。

しかし逆に言えば、ただの風邪なんかはひかずに押し通っている様子。

これからもその調子で、いろんな波を越えて行ってほしいと思います。
人生そんなうまいこといかんような気もしますが、がんばっていただきたい。



写真は、「子どもの笑顔はよくカメラにおさめるけど、泣き顔ってそういえば撮らないよな」
と思いたって激写した写真です。


…かおぐっちゃぐちゃ。



おかげさまで、もう熱も下がり、お腹と背中のぽつぽつがかゆいんだか痛いんだかでぐずってる状態まで回復しました。


しかし39℃近くても食欲は落ちず。

さすがの娘です。