名古屋港水族館へ!

本日、とーちゃんが休暇がポッととれた為、家族でおでかけへ!

当初の予定は、
第一候補、明治村にてSLに乗りたいも、雨天のため順延。
第二候補、リニア・鉄道館へ向かうも、まさかの休館日のため順延。
そして第三候補の、水族館に落ち着いたのでした。



鉄道モードでウキウキしていた息子には残念でしたが、水族館も「ペンギンみるの^^」と楽しんでくれたようで良かったヨカッタ。

帰り道に、リニア・鉄道館横のファニチャードームへ寄って家具もチラ見してきた。
ポートメッセにも隣接、もう15年前ぐらいのEXPOの前身だった野外ライブがなつかしす!!!でした(当時は高校生だったとか…ないわ…)。