入籍記念日とまめ誕生月記念日

入籍3年突破!!!
4年目を迎えます。


すっかり今の苗字にも慣れましたが、
旧姓があまりにも強いインパクトがある為、皆さん旧姓で呼んでくれてアダ名化している今日この頃。
友人のお母さんとかまで・・・。
まぁ、呼ばれやすくて良い。


旦那さんは今日この日を忘れてなかっただけでも奇跡的だと思っていたのに、サプライズで花束なんて抱えて帰ってくるからこっちが照れてしまいました。
ちょうど先日「結婚式、花いっぱいでステキやった〜」とか私が騒いでいたからだろうか。


こちらは何も用意ナシやったけど、ケーキでも焼いときゃよかったかしらと反省・・・
そういや2日前に、冷蔵庫の中でクリームチーズが静かに賞味期限を迎えていた・・・



ちなみに11/11、ポッキー&プリッツの日と、チーズの日らしい。



来年はチーズケーキでも用意します。
これからも末永くよろしゅう。