いないいないばぁ

ritsu52009-10-02

近い近い近い。
かぶりつきで見ています。


毎日、朝8:15〜と、夕方の二回放送があるのですが、

毎朝5時半から起きてる息子は、朝食を食べてまったりテレビを見ていると、眠気に襲われるらしく頭フラフラ。
えいごであそぼ」の頃は何とか元気なのですが、ぐるぐるどっかーんの頃にはまめ自身がぐるぐる。



それにしても、この番組に出てくる女の子(ことちゃん)はよく仕込んであるなぁといつも感心しつつ観賞中。
ダンスとか完璧やし、赤ちゃんの扱いも素晴らしい!!!


あの裏には相当の努力があるのだろうと思うと、まだ若いのに苦労しとるな〜と切なくなる…。


顔はおばちゃんくさいけどな!!!
(友人が言うてたのを又聞きしてから、おばちゃんにしか見えなくなってまった)


あとわんわんっていう着ぐるみの眼光が鋭すぎてこわい
あとあいつたまにオヤジギャグ飛ばす
(今日はプリンご馳走になるのにマイスプーン持ってきてた)


あと、ぐるぐるどっかーんに出てくる子達は推定1歳後半〜2歳過ぎやとおもう

まるっこい衣装で上手く赤ちゃんぽさを見せているものの、多分既に赤ちゃんじゃないと思う。

さすが教育テレビ。
演出完璧!


あと、今日のピタゴラ装置は 最後のビー玉がひっかかって半分入りそびれたのを見てウケてしまったw