1歳2ヶ月に

なりました。
早い早い。

息子もぐんぐん成長中。



出来るようになったこともいっぱい。


しかし、それは大人にとって、いらんことが大半を占めます。

  • 自分で歯磨きするっていう(歩きながら歯ブラシ口に突っ込まんといて欲しい)
  • 洗濯物干したろっていう(洗濯バサミを床中に撒くのが彼の洗濯スタイル)
  • 料理手伝ったろっていう(レンジをいじったり、お玉を貸せと言い、これまた床をかき混ぜてくれる)
  • ボタンとかスイッチとか好き(リモコン・インターフォン・部屋のスイッチ押しまくり)
  • ごはん自分で食べるわっていう(全て床へ)

・・・


床ぴかぴか。(毎日拭き掃除)


てか、ごはん自分で食べれるとかいう子は おっぱぶ卒業しやなあかんと思う。




何はともあれ、毎日楽しくやってますよ。