散歩のひとこま(自販機編)

ritsu52009-09-08

気付けばもう9月。

最近朝夕涼しくなったし、息子もだいぶ歩けるようになったので、1日に何度かおさんぽに行きます。


っても近所をぐるぐるしたり、旦那の実家のばーちゃんに会いに行ったり(徒歩5分)。



息子は自販機がお気に入りですが、

「おつり」の所に手を突っ込んで小銭を探したり、
下を覗きこんで小銭を探したり。



…いや、教えてないっすよ!!!



あと、キーケースも好きな為、お出かけする時カギをかけると、
「俺が持つわ俺が」とうるさいので よくカギを片手におさんぽしてるのですが、

そのカギで自販機をこじ開けようとする。



完全に不審者です。