一歳一ヶ月に

マイサンはなりました。



股にオムツが挟まって歩きづらそうな感じでよちよち移動します。

喋れる日本語は、「まんま」と「あーちゃん」(じーちゃん・ばーちゃん・とーちゃん・かーちゃんのオールマイティーな総称)の2つです。

こっちの言うとる事は何となく分かるらしいが、「こら!」と怒られると「ばぁ♪」とあやしてもらっていると未だに勘違い中の KYな息子です。
(なので我が家では叱る時は「あーー!!!」で統一中)



髪の毛も一度も切ってないけど、さすがにやっと伸びてきたので、そろそろ切ろうかと考え中。

実家が床屋なじーばーは、切って胎毛筆に仕立てたがっていました。



昼寝中は寝汗で髪の毛がスーパーサイヤ人みたいになっています。

クリリンのことかーーー!


あ、そうだ もうこの際クリリンぐらいの髪型に仕立ててもらってもいいかも。


マルコメな息子の写真が近日公開できるかも…?!!笑



あと、今日は実家が定休日だったので、じーばーに2時間ぐらい預けてアパートの家事をしたり、のんびりさせていただきました。


こういう息抜き大事ね。
幸せ♪