弱り目に祟り目って

このことかしら?


あ、気がついたらちょうど1ヶ月間更新を放置していたのですが、
別に変わったこともなく、単調に日々を送っていました。
ダイジョブダイジョブ〜(よしお)


と、思っていたら、



最近息子が寝静まった後に、録画しておいたGLAYのカウントダウンライブの映像をやっと観始めていたのです。
大事に大事に、ちょこっとずつ息子の睡眠の合間を縫って、数日に分けながら、
観ていたら。


アンコールの途中で放送終了。


うそー!!!
そりゃないぜM on TV!!!!


と思っていたら、「後日完全版放送」のテロップが!!!

やったー!!
と思うものの、放送は年始早々。


そりゃそうだよね、カウントダウンライブの放送だもの、と思って 改めてM onのサイトを見ていたら、


更にリピート放送のお知らせが!!!


よっしゃ!
でかした!!!
今度こそは!!!!


・・・て、


4/3(金)


・・・


きょうは16にちです。





うわぁああああぁぁん!!!!(ミーハーにしかわからない心の叫び)




このタイミングで気づくのが一番悔しいわ!!!




しかもなにか、GLAYを入れて2つしかファンクラブに入っていないもう一つのライブの楽しみのウルフルズは 毎年恒例の夏フェスが今年最後で初の2DAYSもあるっていうし子連れの家族総出で行こうと思ってたら、
何だよ3歳以下入場不可って!!!



よくあたるうらないにー、そういえば書いてあーった、(こうみ)
「今月ははっきりいってあまりいい月ではありません、
用意は周到にし、おとなしくしていましょう。」


くっそまっじで当りやがる!!!


えーんえーんえーん


用意は周到にできなかったので、もうあとはおとなしくしているしか手はありませんらしいよ・・・。