もう8ヶ月

になりました。


そろそろハイハイの季節ですが、思うように足が運べず、まだ四ばいも出来ていないので、
腹ばいでずりずり後退していく息子。


目標物からどんどん遠ざかりながら、理由が分からず奇声をあげて怒っています。


ハイハイしなくても、転がりながら進んでいけばいいのだけれど、

寝返りも一方行しかできず、腹ばいから戻れないので、
これまた自分の行きたい所へ行けずに怒っています。


めんどくせぇなぁ。(笑)



あと、歯はいつの間にやら上2本、下2本の計4本も生えてきて、
授乳の際に咬まれて痛いです。
まじで。
裂傷になってるから。

これまためんどくせぃ。(笑)




なんやかんや言いつつ、引き続き子育て楽しんでますよ。