ごぶさたー。

お久しぶりの更新。

いや、別に元気だったんだけどね、
パソコンひらけるのもめんどかった日々・・・。

春の陽気のせいかしら。


今日、暇の徒然に息子を連れて育休中の職場(保育園)に遊びに行ったら、

年長児は卒園式の練習に目の色変わってるわ(職員が)、
昨年度受け持ってた三歳児からは、

「せんせー、きょうは何組?」
と無邪気に職務に就くように命じられるわ、

で、そそくさと帰って来ました(酷い奴)。



あーーでも職場復帰まであと丸々一年もあるーー


と思うと休職中にしておこうと思ったあんなことやこんなこと
(ピアノの練習とか、手作りのおもちゃなど作りとか)
が、まだまだどーでもよくなる。


日々汗水垂らして働いている社会人の皆さん、ほんとにお疲れ様です。
そしてゴメンナサイ。