乳もそれなりに出るようになったらしい

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがおすごしでしょうか。


こちらは自宅の前の田んぼのあぜに、毎日小学生がカエルやらバッタやらセミやらを捕まえにワーキャー言うたり、
夜半には保護者も同伴の上、花火を打ち上げて大騒ぎするので まめとしばしの浅い眠りを確保するのに奔走する日々です。


てか、あいつらまだ夏休みか。




早く学校行け、てか、帰って宿題に追われろ。




…まめもそんな生活まであと6年。
きっと光陰矢のごとし。








最近、洗濯物がまめ臭いと旦那坊zからクレーム。
嗅いでみたところ、別に無臭。


ついでにまめ本体も嗅いでみたが無臭。




…たぶん、まめも自分も一緒に乳臭いので 分からないのだと思う。
需要者と供給者w

供給中。



すげぇ背中毛がチャームポイント。