もうすぐ〜?


本人曰く、ものごっつお腹がさがったと感じる一枚。
しかしよくわかんね。
わかるのは、へそが上下左右からひっぱりだこで、まさしくでべそになったということぐらい。


は!!!
「おまえのかーちゃんでーべーそー」って、
この事だったのね!!!!



さてさて最近寝苦しい夜が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は普通より体温も上がり、夏は毎度やたら汗をかき、それを「美しいじゃないか」と豪語するあの旦那より 始終火照っているのです。

S嬢から誕生日にもらったコレは、本当に重宝しております。
さすが経験者。さすが経産婦。

この中に保冷剤をはさみ、ひんやり睡眠。


が、これだけじゃ収まらず(私の体温ですぐ溶ける)、両手にも保冷剤を握って就寝するのだが、




朝起きると両手の保冷剤は散らばり(もうぬるくなったらいらんらしい)、
布団のうえにいたはずの私は、パテーション畳の域も越え、畳とクローゼットのわずかな間のフローリングに転がっている。


狭っ!!!
とか言いながら朝を迎える妊娠40週目(おなかぎちぎち)。