ちょっとびっくり出来事特集

先日、Kちんと映画を見に行った時の 駐車場での出来事。



若い男女(ギャル風)が、黒の軽に乗ってやってきた。
で、駐車しようとしたら、前のエアロが思いっきり下げてあって、思いっきり車止めに激突。

鉄筋製の車止めが、がーーーん!!!って鳴り響いた。


うああwせっかくのデートなのに、どうするべ?!と見ていたら、二人が普通に降りてきて、
運転していた男子が車体をチラ見。


そして無言で店内へ。
彼女と思われる女子も無言で、後方から離れて着いていき店内へ。



えぇー、もう分からん。


何がって、最近の若い子の考えてることが、おばちゃんようわからん。
最近はそういう付き合いかたもアリなのか??






そんな出来事に衝撃を受けつつ、映画を見終わって帰ろうとすると、


ん?


近づいてみると、


余裕の乗り上げ。




私も人のこと言えたもんじゃないボコボコ具合な車だが、みんなもうちょっと大事にしてもいいと思う・・・。
何か車に縁のある日でした。