さがった。

本日、お風呂に入って、シャンプーを取ろうと前かがみになったら、


おや?
苦しくない。



鏡で見てみると、胸のすぐ下にあったお腹の山が、すこんって下にさがっている。




おぉーーー!!!!
これか、お腹がおりてくるっていうのは!!!!


一般的にいう「出産までもうちょっと」のしるしのひとつだが、
それから1ヶ月かかる人もいたり、さがったその日に出産する人もいたりとまちまち。




もうおしるしでも破水でも陣痛でも何でもいいから私に予兆をくださいーーー


そんなことを思って待ちきれないが、予定日まであと一週間もあるし・・・
焦ってはいけませんな。


とりあえず部屋掃除の続きとして、網戸拭きをしてみたり、旦那とウォーキングに出かけてみたりする。