エブリディサンデーは続く。

とかいってもう三週間が経過中。


今の正直な感想。







ひ ー ま ー 。






「何でもしていいよ」と言われると、
「じゃ何もしねぇ」と答えたくなるのがにんげんだもの


腹もだんだん重くなり、動くのもおっくうになってきましたよ(メンタル面からも)。
弱ぇ。りっちゃん。


とりあえずここ最近した事

  • プランターミニトマトを植えてみる
  • ちょこっと料理に凝りだしてみる
  • お隣さんから陣痛いきみのがしクッションを頂く
  • 前々から悩んでいた通販を意を決して注文してみる
  • 入院準備をしてみる
  • 録りだめたHDDを整理してDVDに焼いてみる
  • 焼くほどのものでは、と思い、編集中にそのまま「かもめ食堂」を見て、三時間経過


そんな感じ。
おぉ、引き続き主婦しとる私。





あと、手持ち無沙汰な時はたいてい携帯でテトリスぷよぷよをしている。
着信から異様に早く電話に出るのはそのせいです。