最近のまめ事情

いよいよハラが重い。


腰痛とかまでは行ってないものの、始終1kgのまめプラス羊水たちを下げて生活しているので、割りに弊害が出てきた。


座椅子やリクライニングシートで仰向けに寝ていると、腹の重みで胃が圧迫されて 喉もとまで詰まる感じ。




あと、最近斬新な動き。


「にょぉー」ってスローで動いたり、ひこひこひこ、って連続で痙攣したり。
連続の痙攣はどうもお腹の中でしゃっくりしとるらしい。



あと、ぽんぽん、って腹を軽く叩くと、しばらくしてから「ぽんぽん」って返事を蹴り返してくるワザも習得。



ノックされて、「入ってますよー」とでも言いたい感じなのか。




確かに。入ってますよね。





もし万が一いますぐ生まれて早産になっても、助かる大きさまで成長してくれたので、ひとまず安心安心。


楽しい毎日を過ごしております。