旦那の誕生日イブ

今年はベイクドチーズケーキにしてみました。
ロウソクは「7」だけ買いました(去年のリサイクル)。


あと、中日は負けています。
あと、ちょっとベイクドしすぎました。
取り出す際に、オーブンの熱線に当たり二本線がついて焦げました。


まぁいいや。ドンマイ。




仕事で遅くなるので、おうちでお祝い。
ディナーのメインディッシュは旦那が好きだろうと思って購入した餃子。
しかしシソ餃子イマイチ。(りつはシソ嫌いなので、旦那がイマイチ餃子を全部食うはめに)


やっぱり餃子とハンバーグとコロッケは、手抜きせんと手づくりがうまいことが判明。



ディナーのシメにまるまるホール食いを敢行してました。

旦那は白いケーキが嫌い。
チョコもイマイチ苦手。


うーーん、工夫せんとネタがなくなってきつつある。


来年はタルトとかにしようかな。