サクラ舞い散る。

倉庫でBBQ

ソメイヨシノは殆ど散り、八重桜は見ごろです。





今週も試合。


しかし今回は勝手が違った。






勝てると思ってた試合を落とし、東海大会の出場権が無くなってしまったのでした。
チーム一同衝撃。
試合の流れって怖い。


それでも試合後、祝杯のつもりで前々からセッティングしてあったバーベキューを開催。

いいね、七輪。
みんな、から笑いなのが悲しい・・・




試合に何も貢献していない私は、バーベキューおいしくいただきました。
あと、チームが振るわない中、一人絶好調で連続安打を叩いた旦那も、それなりにおいしくいただいておりました。



今回の鶏肉では菌にもやられなかったし。



試合には負けたが、カンピロバクターには勝った!!!




段々免疫がついてきているのかもしれない。
一家中、母子共に健康。
よかったよかった。