ヤッサ翌日の大阪

移動中に食べたみかんが子持ちでした。


ちゃんと赤ちゃんなりに丸くなってる。かわいい。





そんなんはどうでもええねん。
この日の大阪は、えらいことになっていた。

世陸開催中。






 
長居公園前大渋滞。VIPバス発見。




チケットは一番安い2000円席が売り切れていたため、あと、次の席は8000円とかアホほど高かったため、あと、暑いし、別にそない見たくなかったため、会場入りは諦める。



結構同じ身分の人や、近所の人がフェンスからチラ見。


結構丸見え。いいのかセキュリティ。


至近距離でも気にする様子ナシ。




会場にオフィシャルサポーターのブースがあったのでふらふらする。
こういうお祭りスキ。万博しかり。


おいしいモンとか、おもろいモンとか、いろいろ堪能。
 
 

だんだん立ち上がっていくのがかわいい。


長居プーーーーーーーーール。

募集中!






公園なので、普通に散歩する人や、

世陸に対抗して鍛える面々がいた。


さすが大阪、何でもノルね!!

夜は道頓堀をふらふらして、神座のラーメンを食べてきた。
やっぱラーメンに白菜はウマイ。


そんなこんなでまだまだ旅は終わらず。

追記;
経費的にも利便性にも便利だったので、旅先ではマンキツかラブホ難民と化す私たち、大阪のホテルはすげぇ!!
プール付きの部屋でワーワー言うて普通にはしゃいできてしまいました。
あしたもはしゃぐ予定。続く!