今年も

イベントで当たったたこ焼き

やってまいりましたウルフルズ

他の夏フェスには参加しないが、ヤッサだけは毎年欠かさず足を運んでいる私。
他の夏フェスより、好き勝手やってる感が良い。


今年は車でゴー。大阪中心部から離れた万博公園、駐車場も心配ナシ。
3時間弱で到着。来年からずっとこうしようと思う。



太陽の塔


実は、横から見ると男前w


そんなこんなで楽しんで参りました。
 
通算何回目か分からんが、確実に4年前から欠かさず行っているとなるともうすっかり慣れたもんです。友人とともに、ライブもディリパも楽しんでまいりました。
(問題のエキスポパークを横目にw)



こんなんあったり。




すっとバスツアーのホテルもキレイでした。





今回の旅、土曜日に友人とライブに出かけ、大阪の夜を楽しんだ後、翌日解散。
その間、旦那は仕事後出発、これまた大阪の友人宅に泊めてもらい、翌日合流という形をとり、旅は続くよ。