大阪ラバー


USJに行ってきました。
おぉ、デートっぽい。


衝撃的だったのは、噂の夏のパレードが結構ホンキで水をぶちまけてくることと、

(バケツで容赦なくぶっかけるお姉さん)


路上ライブの黒人女性が板尾の嫁そっくりだったことでした。

ビートルズに合わせてけくけく踊っていた。




背中のハートマークがレース状で透けてて、一昨日のトータスの尻を彷彿とさせたり、



ネバーランドの入り口が結構近くて、結構ホンキでピーターが飛んでいたり。

そこまでして写真撮らなくても。
 
仰向けになったり、横向けで寝転がったりw
男性が頭にふわふわのハネつきカチューシャをつけてみたり。



3年前、この駐車場でGLAY EXPOやったなぁー、と感慨深げに閉園後出発したのでした。


通天閣がキレイだなぁー、と思っていたら、次に目が覚めたら自宅アパートの最終コーナーを曲がっていました。
いつもスマン。東京行ったときも、伊勢湾岸の後、目が覚めたら東京タワーだった事をふと思い出した。スマン。


これにて夏の最終旅行、完!


ハリウットドリーム*1は、途中で曲は替えれず、ドリカムが聴きたかったのに始終アヴリルラヴィーンだったことが唯一の心残り。ヘイヘイユーユー♪

*1:新型ジェットコースター