旅立つひとがいる

でちが、お宅訪問に来てくれました。
この家、いろんな人がたびたび訪ねてくるものの、そういや初訪問。


海外に旅立つ前の多忙な折を縫って、引越しの準備がてら地元にもどってきたそう。





しかし会えば出る話はいつもと同じ他愛もないことです。


しかし逆に言うたらいつでも同じ空気に戻ってこれる環境ってことかしら??




どう過ごすかにもよるが、2年という時間はあっという間だと思います。


振り返ってみたらその間に子どもが出来てたりとか、視野が広がったりとか、住んでる環境が大きく変わったりとか、いろんな変化があるんだろうけど。








それはお互いの、帰ってきてからのお楽しみということで!!!




体には気をつけて、行ってきてください。


月並みな言葉しか出てきませんが、でちにとって実りある2年間でありますように!


寄ってくれて、ありがとね。また会えるのを楽しみにしております♪