鈴鹿のほう。

前日の豪雨により、ソフトの試合が潰れた。
よって、シーズン中はほぼ皆無な、「夫婦揃ってフリーな日曜」。
何したらいいんだ・・・。する事ないって怖いよう・・・。



そんなこんなで、一緒に試合行くつもりだった後輩を連れておでかけ。
友だちに子どもが産まれたとの事で、お祝いの品を買いに行く。


その帰り道に買い食い。

中野のアイス饅頭〜♪
これめっちゃウマイよ!!!


あと、めっちゃ当たりでるから!!!
こないだ両親が買ってきたときには、5本中3本当たった。
しかし今回は私たち3人中、当たりナシ。




日頃の行いか?




店内でお召し上がりの際、かじり取る時アイスが硬くって半分ぐらい落とす旦那。
そしてその破片は店内の商品棚の下の隙間に滑り込んでいった。
ので、見なかったことに。





そういうところかしら。




とーちゃんの出身地なので、あの界隈には幼い頃から詳しい私。最近寝釈迦さんいってないなぁ。