結構近かった!!

高校時代の友人が、家を建てやがった。
新築祝いと言う名の、おうち突撃ツアー。


基本暇そうなウイねぇさんにその場で連絡、車でさらいにゆく。








すごかった!


モデルハウスかと思った!!


ビバ、玉のこし!!!




あんまり言うと怒られるのでこの辺にしておく。
でもコレだけはどーーしてもお伝えしたいのでお許し願いたい。


最近の家は、「ペットルーム」ちうモンまで作れるらしい。

半畳位のスペースながら、超快適そう。あと、まだ怖がって出てこないそう。



猫から個人情報が割り出される事はなさげなのでアップしたった。かわええ。


我が家はまだ、いいですなんだか現状のままで・・・。
と、プランやら各種手続きやらいろいろごちゃごちゃやりきった友人に畏敬の念を抱く。




また遊びにいきます。またうちにもおいでませ。