26th Birthday!!!

うれしケーキ

結婚して初めてのマイバースデーを迎えました。
金曜日なので、当然のようにお互い仕事のあと、旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

これはうれしい!!!


メッセージにじーんときました。
歳かしら。


火付け役のロディーも頑張っております。








夕飯は、外食。据え膳バンザイ。
新しく出来たダイニングバーに行きました。
うまかった。写真撮り忘れたけど。


で、その帰りに、よく行ってた夜景スポットの高台の公園に立寄るも、
車内でテレビを見てたら
そのまましばし 夢の中へ。
駐車場2時間滞在。


歳かしら。


誤解されようも無い爆睡っぷりでした。





そんなこんなで深夜に帰宅後、ケーキを食べるバイタリティもなかったので、翌日の朝食と共にいただく。

納豆とケーキ。なんか、どっかのサンドイッチ屋さん*1を思い出す。







ごちそさんでした。これからもいいオトナになれるよう、精進しまっす。わたいなりに。

寝ぼけながら吹き消してみる。ふーーーーーーっ。

*1:サーキット道路沿いの変わりモノ屋さん