同期ハピウエディング♪

同い年の、同期の子の挙式にお祝いに行きました!!



でち、アナタと同じ高校のフジモっちゃんだよ!




・・・挙式にデジカメ忘れた・・・。


よって、二次会の様子を納めてみる。







いいの、個人情報保護にもつながるよってに(強がり)。





同期が9人居る私達、毎回お祝い事に連名でご祝儀とプレゼントを贈っている。
今回は、コレ。

旦那さんが、どうしても一度チャイナドレスを着て欲しいらしいが拒否られ続けている、
と言うことを事前にキャッチしての選択。
基本ウケ狙い。 あと、下調べ大事。


中学・高校時代からのブラバンが、社会人になってからも趣味として続いていて、地元の楽団で知り合ったという両お二人、旦那さんがサプライズでこの日のために曲を作っていてサックスで披露とかしていた。
いいねぇ。趣味大事。


あと、もう一つのサプライズは、幹事が中学時代の知り合いだった。

シャナドゥー君だった。プロ顔負けの、ナイス司会だった。写真がブレているから個人情報云々とかも問題ないだろう(超あいまいな自己判断)。


やっぱこの時期は多いね、みんな幸せになれよ、ちあーず!!!