土岐〜

プレミアムアウトレットへ向かう。初土岐。
ほぼ徹夜明けの旦那の運転で。なぜか嫁爆睡。助手席何もする事無いしーー

着いた。小一時間で。伊勢湾岸道、バンザイ。


夕方から出かけただけあって、帰路に着く車とちょうど入れ違いで駐車場停められてよかった。
それにしても、敷地広っ!!!


しかしまぁあれだ、近場にジャズドリームがあるんだったら、一度行ったらジャズでもいいかな・・・苦笑





しかしめったに行けない店舗もたくさん。
LE CREUSETのホーローケトルを買ってきた。カラーは赤。せいぜい活用します。


帰りの湾岸は夜景がキレイ。

コレじゃ伝わらず。(一応刈谷のハイウェイオアシスの観覧車が・・・)
未だにデジカメで夜景とかうまく撮影できずわたわた。
ブレた。


おでかけすると、付き合ってた頃はお互いの家まで送っていってたのが、今じゃ一緒の家に帰れるのが、なんか嬉しかったり。




帰りは遅くなったので外食。すき家


私、実はすき家行ったことねぇ。初すき家
「わーなんだこれーハーブチキンマヨどんってー」
「わーおんたまとカレーと豚丼が一緒にのってるー」とか大騒ぎ。
おいしゅうございました。さぁ、明日から怒涛の年度末週間、頑張ろうっと。