いつものだらだら会〜春

桜のつぼみがふくらんでおります。
出会いと別れの季節でございます。


てな訳で、少年が遠くへ行っちゃうとのことなので送別会開催。
土曜日から、本日明け方まで続く。






内容は、

  • 「肉を食いに」とのコンセプトだけ伝え、鈴鹿の一升びんへ。

行き先は伝えぬまま、住所だけナビに入れ車を走らせると、角を曲がったらでっかい看板。
「まだまだ大丈夫と思ってたら、ラスボスと遭遇してしまいそのまま戦闘」みたいな心境の一同。
初一升びん、ミソだれもそないクセもなく、おいしくいただきました。

  • 自宅へ戻り、男集がフィギィアやら野球やらのスポーツ速報を見ている中、いつものようにおこたでうとうと。

大人4人から
「風呂へ入れ」
「そして布団で眠れ」
と総攻撃を受ける。致し方なく、もそもそこなして就寝。AM1:00頃。
旦那はじめとする皆様は、マリオテニスをしたり、結婚式のDVD鑑賞会をしつつAM5:00就寝。(らしい)
同日7:00起床。

  • 忘れてはいけないメインイベント、送別会。

思いつきで買いこんだ様々なグッズを少年に渡す。


内容?
うーんと、寮だと聞いて一瞬焦った自炊・晩酌セットと、




新学期に必須、文房具セット。
新天地でも頑張っていただきたいという願いをスーパーサイヤ人に込めて。





あと、ずっと忘れてたニューカレのおみやを撒き散らす。
喜んでいただけて何より何より。


ニューカレ日記も完結させなきゃ。
よし、新学期までに頑張ります。(期限4/1まで)