年度末親睦会は

豪華メシに職場の方々と行ってきました。
料亭とか多かったりするのだが、今回はフレンチ。
これまた地元のビストロに行ってまいりました。


出身中学校が見下ろせる丘の上にそびえたつココ、店に入るまでの駐車場が大変な騒ぎなのです。
傾斜がハンパねぇ。車が横転しそうな勢いなのです。


アミューズからステキ!!!

スワンのパイ生地サワークリームのせ。


しかしひとくち。次もってこい。




メインはサスガの迫力

どうしてこんなにとろけるの。なホホ肉ステーキでした。
隣のひとくちライスにその辺の植え込みで生えてそうな葉っぱが乗っていたのは若干残念。



宴もたけなわ。ビンゴをしつつデザートへ。

デザートもすてきでした。

乾燥いちごを水あめで薄くスライスしてあるもの、ほんとに薄くてびっくりでした。





贅沢しました。
いいの!
怒涛の年度末、頑張ったから!!!


おいしゅういただきました。