半休って素晴らしい

年度末調整で午前半休をもらった日があったので、ちょうど木曜日だった事もあり旦那とランチDEデート。


とあるイタリアンな店へ。

メインだけ選んだら、サラダバーやドリンクバー、スープやデザートがバイキングなお店。


デザートには、ソフトクリームなんかもありました。

自分でまきまき、楽しい。


そんな無制限なことしたら、お腹が一杯でデザートまでたどり着かなかったのですが、「そんな場合はケーキ一点ずつのみでしたら、テイクアウトできます」とのこと。
どんだけ自由やねん。


そんなこんなで選んだケーキはこれ

チーズケーキ、でかっ。
てか、長っ。


おいしくいただきました。