ほんとは9/23 おめでとアスちゃん

asuka wedding flower

高校時代の友人がこの度、めでたく結婚の運びとなりました。
仕事で大事な日に行けずホント申し訳なかったのですが、二・三次会にはお邪魔して、そこで聞いた他の友人達からの話で とーーーーーーっても良い式だった、と見て取れました。



大事なのは、どんな式場で、どんだけお金をかけて挙式するかじゃなくて、どれだけ祝ってくれる周りの人間が居るかだって事を、改めてひしひしと感じました。


新婦友人全員大泣き。


新郎友人見事な盛り上げっぷり。


新郎側の年の功もあるんだろうけど(3つ年上)、やー、見事だったね。
気持ち良い体育会系ノリで。かつうるさ過ぎず。スバラシイ。




お互いいいバランスに見えた。あの二人ならきっと大丈夫だろうと思います。お幸せに!