南高飲み会in盆’06

そんなばーちゃんちから帰ってきた足で、飲み会へ向かう。


メンツはいつもの少数プラス東京から一人(アおキ)。


もうひとり東京人が来れる予定が、前居た会社の飲み会と重なり来れず。


残念。別件があるの。ベッケンバウアー
あっはっは!







と、一人で電話口で自己完結していた。




東京の風は厳しいらしく、ボケても誰も拾ってくれないという非常事態が起こることが日常茶飯事らしい。


ので、結果自己完結するか、ノリツッコミに甘んじるしかないとのこと。


なんか、気疲れしていて気の毒でしたw 


三重の風に癒されていた。誰かしらが必ずツッコんでくれる空気に。







「イシ○さんってノリツッコミ好きだねー、あははー、
って笑っとるけど、オマエラが誰もツッコまんでやろーーー!!!


という叫びとともに、彼女はベッケンバウアーに向かっていった。




また、会いましょう。







にしても、5時間強にわたる 飲み会大盛り上がりの内容が、家事のこと(ガスvsオール電化や、新居を構える際のハウスメーカーの宣伝料込みの価格やローン組みの方法、固定資産税についてなど)と、


下ネタの二本柱ってどうよ。





内容は書くに耐え難いため、心の中に。
この歳になって、まだまだ若い・・・のか??


相当赤裸々に語ってしまっていた、25歳曲がり角の酒が入った会話。
や、私はシラフでついていきましたけど。


いつまでもくだらないことで ぎゃぁぎゃぁ騒げる関係もいい事だ。
また、盆が終わっても仕事や何やかやガンバロウ。