今年も田舎に泊まろう!の会〜親族版

赤桶の風景

毎年、お盆の週初めには、自営業の実家と休みを合わせて 母方の実家へ。


ここがまた、なーーーーーーんもないところでね。
なーーーーーんもしやんとね、
ぼーーーーーーーっとするのが一年の癒しなのよ。




甲子園の中継と、川遊びが、最大限の娯楽のすべて。






景色とか、水とか、きれいなところなので、来年からのいつもの会翌日の遠征(お楽しみの旅)に、ぜひプランの一つとして推したいところ。


じーちゃんとばーちゃんは、朝まで騒げる雑魚寝場として、長屋を開放宣言してくれていましたし。








とてもキレイとは言いがたいが、築80余年の古民家は、何ともいえない風情があって 私は小さい頃から大好きです。






相方ともども、嫁の実家で騒いだらいいねん。ゼヒ!>ドカポンメンバーの皆さん