そういえば初新親族!

すごーーーーーーいイベント続きで(あと、ネットが繋がってなかったりして)言いそびれていたが、相方の姉ちゃんの赤ちゃんが出てきたよー!!!


女の子!
ちっちゃい!
目とか、おっぱい飲んだ後にようやく開く感じ!
泣き声もちっちゃい!
「おあ〜」とかなんかしゃべってる!
さすが新生児!!!


と、カンゲキしながらお見舞いに行かせていただきました。





ちなみに相方は、


産まれる時に駆けつけて、
出てきた赤ちゃんを見てたら、
泣きそうになったから帰ってきたらしい。


あと、


新生児って産後1,2週間は外界との初新陳代謝により、
顔とか体の皮膚がぽろぽろ白く剥けてきたりして当たり前なのだが、
「女の子やで顔とか皮むけてくるの心配やわ」と、
真顔で言うていた。




えぇーーーーー、どんな叔父バカになんのやねーん!


まぁ気持ちは分かる。ええ心意気の人と出会ったもんだ。