二次会幹事会開催場所候補

スズカのダイニングバー

体が資本、外仕事専門の私でも、この暑さにはマイリマシタ。


さて、最近新しいゴハンやさん開拓中。


隣町の中央道路沿いのパスタ専門店は、素材にもこだわっているらしく生麺がもちもちしててウマイ!
お酒も種類が結構あって、23時頃まで開いてて居酒屋ちっく。
オススメ。


トップの画像はそのパスタやさんの2.3軒隣に出来たダイニングバー。


ゴハンもウマかった!ステーキ丼は、「焼肉のタレをゴハンにかけて食べたい」日本人の心理をがっつ掴んでいると思う。
アボガドと海老を湯葉で春巻きにして揚げてみたり、とかいうメニューもあって好奇心からオーダー。
まぁあれだ、アボガドはわさび醤油が一番ウマイ。
あと、海老は食べ過ぎると唇が荒れるわたい。


値段も手頃だったし、梅酒のカクテル旨かったし、また行きたいので 今度の二次会打ち合わせ会場はココでイイですかー??


幹事の皆様には私もしくは相方から日時の連絡がいくと思います。
が、日々多忙な皆様を招集するには日程の都合がなかなか合わず、即決する事はないだろうから、長い目で見て連絡をお待ち下さい。


てか、当人のモチベーションが上がってきたら連絡があると考えて頂いて結構です。
多分いつかしらの土曜の夜になるでしょう。