本番で着ないであろうドレス特集②

ちょいゴスドレス

これまたいかにも流行りに乗ってしまってる感じなので、本番には諦める予定の一着。


ちょっとラベンダーがかったピンクでねぇ〜、パンピーの私らでも抵抗なく着れるぐらいのゆるーいゴスロリちっくでねぇ〜、かっわいいのーーー


だが。


本番に着る予定のモノと比べると、ちょっとインパクトに欠ける。
ので、試着で満足。


ドア開けた時の「おぉーーー」ていうどよめきを期待して。
だんだん衣服が派手になっていくおばちゃんとか、紅白の時の誰やらの気持ちが解らんでもない。


まぁ、本番をお楽しみに〜
って、一番楽しみにしてるのは衣装に関しては本人だったりするので 気分はノリノリです。