湾岸道路を最終点程まで

忘れていたけど、GWは大学リーグの公式戦。






そうだ、後輩観にいこう。


とか、相方が思いついたのでレッツラゴー。物好き2人。


あれよね、毎年GWって何日かものごっつい陽射しの日、あるよね。
3.4年前の浜名湖花博と、地元の河川敷で試合観戦していた時の 背中のうっかり日焼けの痕が、未だに消えません。
あれもGW。えっ、もう数年前?!!


まぁ懐かしい顔とか見たり、現状報告とか出来て良かったです。
まぁあれだ、結局身内のちびちゃんは誰でも可愛いなぁ。
うっかり休日保育してしまったわ。


相方も愛想良くニコニコのちびちゃんを前にメロメロでした。
基本的にちびちゃんはスキだが、顔見て泣かれたりするとアウトらしい。トラウマになるらしい。
泣かれた時の扱い方が分からないとか。


最終的に女に泣かれると対処に困る、ていうのと一緒か??


「泣くのは一番早い自己表現、ちびちゃんの仕事」と割り切って見てしまう私としては、その一緒に困って共感するっちう感情も羨ましく思えるのです。


日光浴して、帰りのPAで足湯浸かって帰ってきました。のんびりいこう。