大型連休の見通し

とりあえず、5/1.2はカレンダーどおり仕事に出てみる。


3日は↑のドレスを見に行く。もーーーいい加減にして契約決めてみた。散々付き合って頂いておつでした。>相方






その後、東京から帰省中のハイテンション姉さん(小学校からの旧友)と21世紀少年、相方に私でプチ集合。任務は果たした。>鍋パ中の召集命令


創作韓国料理店は気に入って頂けたようだ。てか、酒を飲もうが飲むまいが変わらずテンションを保ち続けられるっていうのは素晴らしいと思う。
(当方、酒が入るとテンションだだ下がりのため、めったに飲まない)


なんだかんだで1年振りぐらいの再開だったのだが、そんなこと感じさせないぐらい変わらず、フツーに飲んでしまった。


変わらない雰囲気で落ち着けるっていうのはええこっちゃ。またどうせこちらの式とかも相まって新年ぐらいに会えるだろう。


とりあえず都会でも変わらず楽しんでマイ波に乗っているようで安心しました。







ほんで今日は友人2名とお買い物に行ったが、付属のちびすけが私の顔を見て泣く。泣くなら見なきゃいいのに、わざわざ確認して泣く。


弱冠生後1年未満の人間にも、「怖いもの見たさ」という感覚は備わっているらしい。


こちとら取り扱いに関しては専門職だが、あまりの分かりやすい人見知り反応にうきゃうきゃ楽しんで泣かせてしまった。スンマセンでした。