オールザッツ漫才2005

関西地区ローカルの、年末風物詩。


大阪や京都では、M-1とコレを見ないと年を越せない、ちうぐらい皆がこぞって見る番組。
(12/29の深夜から、明け方まで5時間位かけてネタを放送する番組。
実はここで見たネタが翌年のM-1のネタそのまんまということも多々ある・・・。)


だが今年は、弟が下宿先の京都から実家へ帰って来てしまった!!!


弟のツレも、関西在住でしかもビデオ録画してくれるようなお人よしはいない、とのこと・・・。
ピンチ!!!!


が、大阪の従姉妹に頼んでみる・・・。と、


あっさり「いいよー!!」と、天の声。


やったぁーーーーありがとーう!!!!


これで来年も、いい年が迎えられる・・・。


てか、ローカルで地上波が無理なら、スカパーなんかのCSでもっともっと放映してくれたらいいんだけど・・・。
空前のお笑いブーム継続中とのことだし。ニーズあるとおもうんだけどなぁ〜。