南高友の会

高校時代の友人と忘年会〜♪


だが、名古屋からわざわざこの忘年会の為に来てくれた子や、子連れの子も居て 各自マイカーでの集合。


故に、飲酒せず。居酒屋で、ごはんとデザートを食べまくる女性6人集。


でもテンションは最高潮。カフェバーや人んちとかだと騒げないが、今日は思いっきり騒いでみる。


みんなほんと色々の職に就いていて、今日仕事納めの子も多かったので、「今日は子どもがいけないことしたので一度に5・6人同時に叱って泣かしたった」とかいう話を 私ともう一人、同業者の子がしていたら「私は今日電話口で 100回ぐらい謝った」と、企業の子w


ワロタ。人生いろいろ。


他にもどっかんどっかん盛り上がったが、話の内容は過激すぎて ここにはとても書けません・・・(ほぼ異性交際がらみの話だが)。



地元の九州料理のこの店は、つい最近出来たのだが、店長が弟の同級生で友達だった。
ので、デザートを多めに色つけてもらったり、ちょっとオマケしてもらったりした。
ありがとー、オーちゃーん。


しっかりした顔つきのいい男になってた。前掛け締めると男気溢れていいですな。


生活も性格もばらばらだけど、何故か気が合う。
これからもわいわいと、末永くお付き合いよろしゅうです。