プレクリスマスの強行旅行〜旅立ち後編

セントレアに到着!!!うっきうき!!!でゲートをくぐった私たちの目に入ってきたのは、
「全便欠航」「運行見合わせ」の電光掲示板と、
ぐったりした旅行者たち・・・。


そりゃそうよね。大雪と台風の日に好きで空港来る人たちなんて、奇特よね。


その奇特なうちらは、空港内で多分トップを切ってテンション高かった。
が、周りの皆様に何となく申し訳ないので こっそり浮かれる。


セントレア初のクリスマス!」と謳ったイルミネーションは
意外に小規模だった。


最果ての地に「幸せの鐘」なんてありがちなものもあったので、こそっと鳴らして逃げ隠れてみる。


お目当てのディナーも食べられて良かった!!おいしかった!!!

飛行機もチラ見できたし・・・。

スカイデッキは、悪天候のため閉鎖されてたけど。寒くて写真もブレてるけど。


なかなか趣のあるいい旅でしたよ。ロディーやALESSIの小物に、BABBIのチョコレートと
おみやげ買い込んで帰って来ました(ほぼおうち使い用)。