ランニングとその後の話

行ってきましたよ。なんとか週一のペースが守られている。よしよし。


「継続は力なり」と言うが、久々に再開した時のへろへろ具合よりは随分マシになった。


3Km程走った後、ラストスパートかけて100m位走ってもそんなに辛くなかった。
ランニングっちうより、走り込み?だんだん、部活色が濃くなってきた。


11月下旬の夜なのに相方と二人で汗だく(相方の新陳代謝は元々人並み外れておかしいが)。こないだは走った後すぐ凍えてたけど、どうやら今夜は気温が高いらしい。


毎回走りながら相方と近い将来の話になるが、新居をどうするかとか、二次会どうするかとか、どうも論点がちょっとずれたところで話が盛り上がり、どんどんいらん箇所のプランが綿密化されていく・・・。


肝心の式の日程だの、籍をどーこーだの言う話は殆ど白紙。
「まだめんどくさい」をモットーに、ぎなぎな来年あたりまで話し合っていこうという暗黙の了解済み。なので、まだ詳しくはつっこまないでおくれ。