天理にラーメンツアー

今日がたまの休みだったので、たまには夜更かししてもいいかと昨晩ラーメンを食べに行く。


相方は木曜定休なので、一日だら〜っとしたので全然眠くなさそうなスタート。


私は一日仕事した後だったので、車内でうとうと。
眠りに落ちるとき、今まで見たことのない新しい首の動きをしたらしく、相方が驚愕していた。知らんよ。眠かったんだよ。


たった一杯のラーメンを食べにいくだけに、片道1時間半、往復3時間。


そんなこと全く苦にしない私達。
冬に震えながら屋台で食べるラーメンはおいしいよ。


以前、夏に食べに行った時は季節柄、保健衛生上 卵を入れてくれなくてちょっと残念だったが、そのリベンジも兼ねて。


いつもはその足で生駒に夜景も見に行くんだけど、さすがに相方が翌日も仕事だしやめておく。っていうか、私の眠気の方が限界でしたスミマセン。


持ち帰り用もあったので、お土産に一つ買って帰る。色々やりだしたサ○カラーメン。


帰りの車内と口にはしつこくにんにくと唐辛子ムードが漂っていたが、翌日休みなのでどんと来いでした。
おいしかったぁーまた行こう。