大阪からいらっしゃーい

従姉妹と叔母が、大阪から遊びに来た。


さすが本場関西、長旅の後でもパワフルである。


出発から2時間半ぐらい経った時、「(私の)自宅から2キロ位のショッピングモールで迷子になっている」と連絡があったので迎えに行く。
土日のパワー○ティの混みかたは異様だよ!!


まぁ無事到着して、地元で(うちでは?)うまいと評判のスパゲッティをテイクアウトして(母さん誕生会のメニュー再びだったが)食べて、母にフェイシャルマッサージをしてもらい、従姉妹は私のフリマで残った服を喜んで貰って行ってくれた。


まぁー序盤から最後までしゃべり倒し。かなり楽しかったけど。


しかしそのテンションは、大阪ではごく普通との事。


そりゃぁ何も実態知らない人が大阪に対して偏見を抱くのもわからんでもない、と思った。


もちろんみんながみんな、そんなノリではないんだろうけど、私は居心地よくて好きよ。