土曜日の天気

どうしましょうね、全く。


このところ一ヶ月ぐらい連続して週末(主に土曜日)が悪天候


まぁ、土曜日は私も隔週で仕事だし、相方は普通に仕事なので、家でまったり過ごすことが多いのでいいんだけど・・・。


この時期、暑くも寒くもない穏やかな気候が続くので、周りで結構結婚式があったりしたんだけど、天候が崩れやすいのも一つあり、考えもんだなぁーと思ったり。


あと、一日の寒暖の差が激しかったりするので、風邪気味の体調がすっきり良くならないのが悩み・・・。


今朝起きて体温測ったら、36度9分8厘だった。(基礎体温計なので0.01℃まで測定できるのです)


これは微熱なの?気にせんことにする。


だから昨晩の相方お付き合いバッセンもテンション上がりきらなかったのかー!!