自分との闘い

夏の間、サボっていたランニングを再開。
相方プロデュース。


お付き合い頂いて、というか尻叩いて頂いて、ありがとうございます。
そうでもしなきゃ再開しない性格なのはとっくにバレている訳で・・・。


以前に書いたあるあるのエクササイズは続けてるよ!!しかーし、一定まで体重も戻ると そこで止まるのが一般的なダイエットの姿・・・。


それじゃぁいかんと、5km弱の走りこみ。っても、最初はウォーキングに毛が生えたぐらいの速度ですが。


そんなぬるーい所から再開し始めたので、息もあがっちゃいねぇが、これから更に回を重ねていく中で、基礎代謝は確実に上がるであろう。(だからフリマで搬入した位で筋肉痛になるような生活を送っていない私・・・。みんなの苦しみはいっこも分からずスマン)


しかしそれが体重や、細くなって欲しい所に効果を発揮するまでには たいがい時間がかかるだろうが・・・。頑張るぞー!!